まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

表紙はpixivで一世を風靡した、たえさん!トラペジウム 著:乃木坂46高山一実さん

たえさんが表紙のトラペジウム

 

表紙がたえさんの絵だと表紙買いしてしまいまう。

 

高山一実さんの著書、トラペジウムが11/28ついに発売されました。

書籍化にあたっては、連載時よりもさらに大幅な加筆修正がされているようです。

 

カバーイラストは、イラスト投稿サイト「pixiv」であまりにも美麗でハイセンスなイラストを投稿していたため一時期絶大な人気を誇り、大きな話題を呼んだイラストレーター「たえ」さん。

ダ・ヴィンチ連載時にもイラストを担当していました。

 

トラペジウム

 オリオン座が南中する頃、オリオン座の三つ星の下側に、小さな3つの星が縦に並んでおり、小三つ星と呼ばれています。小三つ星の真ん中の星は、実は星ではなくてオリオン大星雲です。トラペジウムはオリオン大星雲の中心部にある5等星です。

トラペジウム −つるちゃんのプラネタリウム

 

イラストレーター たえ さんのPixivはこちら

おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事