まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

新ACスク「レジェンダリーヴァルキュリア」の回数ボーナスに特殊能力保護(6枠以下)が実装!

最近1ヶ月おきに能力付与補助系アイテム仕込まれてるのでもはや定番化してきましたね。

 

運営の方針もしばらくこの路線なんでしょうね。

ちなみに今回はスクラッチGの方の回数ボーナスにも仕込まれています。

「レジェンダリーヴァルキュリア」スクラッチG 回数ボーナス

「レジェンダリーヴァルキュリア」スクラッチG 回数ボーナス

 

アイテムの性質を考えたら、能力保護に関しては運が悪いと2つでも足りない可能性がありますからね。。

 

 

このアイテムがいくつでも入手可能になると、6スロで安定的に「アストラル・ソール、エーテルファクター、ファルス・メモリア(仮称)、EVパワーHP、グレースetcとかつけれるようになっちゃいますからね~。

 

 

この調子だとまた来月にも似たような回数ボーナスが仕込まれると思うので、その際は一応記事にするつもりです。

 

 

p.s.自分だけなのかもですが、はてなブログがバグってる(障害?)の最中で、満足に記事を書けないので今回はこのへんで~。

おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事