まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

【自分用】もくひょ~たててみたので書くよ

まかぽです。目標です。

10月まで1週間毎に最低1記事は書く。

これくらいなら達成できるやろ。多分。がんばれ。俺。

 

2019年までに1記事でもいいから1000pv獲得する記事を書く。

(。´・ω・)ん?これはハードル高そうな気もするぞ?

 

つまんない記事書くのはいいけど詐欺みたいなのやらない。

自分がいいと思ってない情報商材とかを売りつけるような記事書かない。

 

どうせなら自分の趣味(イラストが好き、とか)をブログに生かす

僕の文章によって自分のイラストのイメージが崩れるとかそういうのに困らない人にイラストを依頼してみるとか。あくまでもまかぽの趣味で、好きな絵だから掲載許可もらって載せてますとかそういう注意文もちゃんと書いたりとか。

出来れば人の役に立って儲ける。儲からなくても、役に立つ記事を書きたい。

そもそも儲けれなくなって社会にも不適合で、勤めたりもできなくて、生活保護とかももらえなくて、刑務所でも食えなくて、みたいにマジで困ったら黙って餓死してしまえば別にいいんじゃないの。

 

グーグル上位表示→SEOサーチエンジン最適化だっけ?)→良質な記事

↑たくさんの人に役に立つ、調べられる、便利。問題、悩み解決。面白い。役に立つ。

Youtubeとかもそう。↑攻略記事とかもそうだよね。何かの使い方がわからないetc

まかぽがブログ書く理由←よくわからない。金。せっかくだからなんかいい方向に。役立ってください。社会のごみ

まかぽ=ニート=働きたくない。寝てたい

アフィリエイト=うさんくさい?=うさんくさいのは主に情報商材とか呼ばれる奴

ブログ=自己満足日記?駄文?便所の落書き

アフィリエイト+ブログ=うさんくさい+自己満足便所の落書き

アフィリエイトブログ=人に役に立つ、誰かの悩みや問題を具体的に解決する。もしくは面白い。文章だからイラストとかと違って検索したら容易にヒットする。

 SEO=トレンド(流行、ブーム、検索される。話題。)

最近の同人誌とかバズるイラスト=トレンド(流行)、セルフブランディング知名度や、自分ってこういう人)

本来の同人誌=コアなファン。流行してない。過ぎ去った。でも好きな人いる

 

以上!

おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事