まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

僕がダメなのは、この行動力が無いからだ

どうも、まかぽです。まかぽはプロゲーマーのウメハラ(梅原 大吾,Daigo Umehara)さんの動画が好きだったりするので、「何で稼ごう、何なら稼げるだろう。」って考えたときに、Youtubeに、「いわゆる普通の社会人」ではなく、多様な生き方(例:プロゲーマー、ブロガー、プロオーバークロッカーさんなど)をしている人にインタビューして、その様子を動画に撮って、投稿する許可も得て、投稿すれば、生きていけるんじゃないか、それに自分も楽しいんじゃないか、なんて思った時もあるんですよ。

 

ただ、まかぽって、色々考えて結局何もしない人なわけです。スーツじゃないと無礼かな。とか、稼げる額より移動費用のほうがかかるのでは?とか、取材する場所はどうするのかなど、無駄に考えちゃう。

 

そうやってぼーっとして。結局何もしてないうちに。近いことをやっちゃう人が居るんですよ。すごいですね。日本。すごいですね、世の中。

 

「思い立ったら、とりあえずやってみる。ダメだったら、軌道修正していけばいい。」というのが一番大事なのは、頭では分かっているつもりになっても、実際に凄い難しい事だと思います。

 

まかぽはクズ。はっきりわかるんだね。

 

   
おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事