まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

星15武器の素材収集の救済措置は?キャンペーンクエストは?【PSO2】

 

※音量注意です。

一太郎:今もうコレクトがなかったり、ドロップに依存したりするじゃないですか。

例えばこのタイミングでそのコレクトをまた配布するとか、フォローをする予定はあるのですか?

というか、ぶっちゃけ助けて。

 

濱崎D:そうですね。今回このアップグレードに必要な素材についてはですね。

年末にいつもキャンペーンクエストやってるじゃないですか。そのキャンペーンクエストでも入手できるようにする予定ですし、来年年明けの新年祭でも比較的入手しやすくなるような対応を入れさせていただきます。

で、1つですね、ディトネションとかその、DF系の武器に関してはですね、新年祭のところで交換できるような仕組みを用意するつもりですので、過去のEP3の旧式オフスティアを完成させるみたいなところの、努力枠みたいなところに入れるつもりです。

 

一太郎:14の実装時よりも入手しやすそうだからいいですね。

 

濱崎:そうですね。努力でなんとかなる枠も用意させていただきつつですね、あとはその、オフスティアNTに関してはダークファルス・ペルソナからもドロップするようにするので、一発クリア出来る可能性も残しておこうかと。

で、オフスティアNTシリーズは素材さえ揃えば何本でも入手可能で、光跡シオンシリーズとアトラ・イクスは個数制限がかかってるというところですね。

 

残り時間の音声

~~~~~~

ついでにどれが一番強いかや潜在の情報。

 

ではでは~。

 

おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事