まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

【PSO2】コラボわさビーフ×12個セットがAmazonで取扱開始!【アイテムコード付き(コラボ限定商品)】

わさビーフ
 

PSO2コラボのわさビーフ×12個セットがAmazonで取扱開始!

こんにちは~!

 

12月10日(月)から、山芳製菓「スティックわさビーフ」と「PSO2」のコラボレーションが開始されましたが、好評のためなんとAmazonでも取扱を開始しました!

 

今回のわさビーフに関しては、ブタキムの時とは違いローソンを中心に展開しているようで、地域によってはなかなか入手できないといった方も居られたようですが、これで解消されます!

 

注意点としては、発送料などの都合かバラ売りはない部分ですね・・・。

 

ちなみにブタキムの時とは違いフタの裏ではなく、フタの表面にアイテムコードつきのシールが貼り付けられています。

   

「 わさビーフ」とは?

濃厚なビーフの旨みに、「ツン」とくるワサビの風味という意外な組み合わせで、1987年の発売以来、長年皆様に愛され続ける、山芳製菓の看板商品。

初代よりパッケージに登場しているマスコットキャラクターは2015年に「わさっち」に改名。 

(コラボ特設ページより)

 

わさビーフの取扱店舗は?

ローソンなどのコンビニエンスストアで取り扱っているとの記載がありますが、わさビーフ公式アカウントさんより、「ローソンさんがほぼ中心」というツイートがありました。

もともと取り扱い予定のない店舗もあるらしいので注意が必要です。

 

 

 

12/10から順次発売ですが、12/11以降から並ぶ店舗が多くなるということなので、わさビーフに関しては今日から並んでる店舗も多そうですね!

 

 既に仕入れ完了済みの店舗でも、店頭に並んでいる旧パッケージのわさビーフが売れないといつまでも商品棚には陳列されない可能性もあり、実際にお店に並ぶのはもう少しかかる店舗もありそうです。

 

特典アイテム

  1. 消費アイテム:わさビーフ
    ・効果:【10分間】打射法撃力+200、打射法防御+100、レアドロップ倍率+25%
  2. ステッカー:わさっちステッカー
  3. アクセサリー:頭乗りわさっち
  4. ロビーアクション:463「わさビーフを食べる」

 

463「わさビーフを食べる」(ロビアク)

 

まとめ

  • 12/10から順次発売開始中
  • 12/11以降から並ぶ店舗が多い
  • ローソンをほぼ中心に展開
  • Amazonでも取扱開始!!

 

 

特典コードでの金策ならこの辺がおすすめです。ロビアク普通に可愛いです。

 

 

 

 ではでは~。

 

 

おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事