まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

【PSO2】深遠度50クリアで能力追加成功率+45%を入手しました!【異世界の残滓(ソロアルチ】

深遠度50

領域調査:異世界の残滓DEPTH50クリア!

おはようございます!

 

深遠度50で、もはやダークブラスト化してしまったまかぽです!

なんとか50クリアしました!今回も途中のステージで数回死んだりして、50階層では死ななかったですがダークブラストが溜まってしまいました!

もう自分的には超きついです。46から割と急にきつくなりました。僕の体感ですが。

 

マスカクローネ3体

50ステージからは分身がなんと3体に!しかもそんなに火力のない僕にはもう普通に体力多めな感じがします・・・。(ヒーローブーストがよく切れる的な意味も含まれます)

 

初回クリア報酬は能力追加成功率+45%。なにげに美味しい。

もらえた称号は「異世界の領域を渡る者」でした。50スタージェム。

 

次は深遠度100でも称号もらえるみたいですね。

 

僕はそろそろ脱落かなと思ってます。100遠いし。

 

※12/15 追記:52?か53?ステージで一度だけ見たのですが、50層から新しい斬撃が追加されてるみたいです。

 

深遠度50で半分?

 

シエラからの通信

シエラちゃん曰く、ここまで来てデータが半分集まったらしいです。100までいったらデータが全部集まるということは100で終わりなのかしら?

 

今分身が3体なので100に行く頃までに8体に増えるのか・・・?ちょっと怪しい。

 

 

 

もう無理にゃぅ・・・・。

ではでは~!

 

 

 

おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事