まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

【PSO2】深遠度30クリアでまたしてもS4追加:六色の輝秤を入手しました!【異世界の残滓(ソロアルチ】

マスカレーダ

領域調査:異世界の残滓DEPTH30クリア!

おはようございます!

 

深遠度30ですでに悲鳴をあげてるまかぽです!

なんとか30クリアしました!今回は途中のステージでも数回死んだりして、30階層でも1回か2回死んじゃいました!

もう自分的には超きついです。26から割と急にきつくなりました。僕の体感ですが。

 

30ステージからは回復阻害も目に見えてやばいです!メギバ10分の1とかじゃないかな?いや、しらんけど。

 

初回クリア報酬はまたしてもS4追加:六色の輝秤・、・

もらえた称号は「異世界の領域を探る者」でした。

 

次は深遠度50でも称号もらえるみたいですね。

 

 

まぁ3ケタ表示できそうになってる時点でまだまだ続くんですよねー・・・。

 

12月19日実装予定のダークファルス・ペルソナはXHだとレベル90なので、少なくとも深遠度90までは続くんじゃないかと思ってます。分身ちゃんもDEPTH25から2体同時に召喚されてますが、オメガマスカレーダがマントの触手刺してる時に、マスカクローネが最大8体同時に湧きそうな影ありますし・・・。

 

僕はそろそろ脱落かなと思ってます。

 

ちなみにこの記事追記済みです。↓

マップの霧が更に晴れた?満月が赤く!!

深遠度30比較

なんか10でも綺麗だと思ってたんですけど、30だともっとマップが綺麗になりました。

こんなに美麗グラフィックなPSO2は初めてです!

 

いや、まぁだからなんだって話なんですけどね。画面的には見やすいので29までよりさらに戦いやすいかと思います。

 

赤い満月普通にめっちゃ綺麗。

赤い満月

 

皆既月食!?

マスカレーダ

そうそう。戦闘BGMも変わりましたね。てかこの登場シーンもまたカッコイイな!?

 

あと、戦闘中背景見てる場合じゃないんですけど、皆既月食?してるような感じだったので目を奪われました。

皆既月食

いや、そこ見てる場合ちゃうわ。

しかし一体ここはどこなんでしょうね。月ありますしね。(今更疑問に思うの?)
音楽もいいし画面綺麗すぎて倒すの辛くても楽しいです。

 

 

月がだんだん近づいてる

気付いたんですけど、なんか月がドンドン近づいてますね・・・。


 

もう無理にゃぅ・・・・。

ではでは~!

 

 

 

おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事