まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

【PSO2】明日から4月3日まで毎日「暗影渦巻く壊れた世界」&アムチにクエスト連動ブースト開催

クエストブースト2弾

 クエストブースト第2弾

 

こんにちは~!

 

明日から1週間、毎日おすすめクエストに「暗影渦巻く壊れた世界」が出現します。

メンテナンスは10:00 ~ 17:00予定ですが暗影自体は日付が変わったら登場。

キャンペーンはメンテナンス終了後からだと思います。

 

 公式サイトに「獲得できるおおよその経験値」を記載するというのは、僕が知る範囲では最近まで無かった事だと思うのでミスってたのは別にいいんですけど、それのお詫びで「暗影渦巻く壊れた世界」をSHとXHを1回ずつ(※1)クリアしておくと後日「経験値獲得100万」チケットを2枚もらえるので、レベリングに困ってなくても行っておくといいですね。

 ※1 3/27訂正

 

「壊世調査:アムドゥスキア」ではインヴェイド-NTがドロップに追加され、オフスティア-NTの素材となる武器がすべてドロップするように

アムチにインヴェNT追加

 

 ☆15武器ゲットキャンペーンのアトラ・イクス1本分の素材をかなり楽にもらえるのよりは微妙かな~みたいなところもありますが、現在開催されている幻惑の森ブーストのかんじだと、こっちもかなりアーレス-NTやネメシス、スレイヴ-NT、インヴェイド-NTがボロボロとドロップする可能性が高いですね。

 

まだオフスNT欲しい方はこの機会に掘っておくと良さそうです。

 

さらに、壊世調査:アムドゥスキアでは緊急クエスト「悲劇を願う破滅の虚影」に対してのブーストがかかるクエスト連動ブーストも合わせて実施。

 

クエスト連動ブーストキャンペーン

クエスト連動ブースト

 ラムダグラインダーやトライブースト+150%が地味に嬉しいですね。

トライブースト+150%は個人的にはファントムのレベリングの時に使いたいです。

 

Road to EPISODE6の中盤~後半では☆12ユニット「オフゼシリーズ」がもらえるキャンペーンも

12オフゼゲットキャンペーン

 

期間はまだ不明ですが、お題をクリアすることによってオフゼユニットが手にはいるキャンペーンも実施されます。

 

☆12オフゼユニットは、☆11オフゼのアップグレードでも他の素材なしで入手できますが、ビジフォンで買うとメセタが結構かかりますし、こちらもEP6に向けて復帰したばかりの方には良さそうなキャンペーンですね。

 

 

 

3/31にセガフェス2019出張版のPSO2 STATIONがあるのでそちらも忘れずにチェックしておきたいです。

 

ではでは~。

 

https://www.pso2-makapo.com/entry/pusonikomi-anime

おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事