まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

【ロングネイルチップ】プワゾンカンタレラという服に長い付け爪がついてた!

長い爪

 

出オチですがこんばんわ~!

 

現在配信中のACスクラッチ『スピリアルアーマメント』にて景品にあるプワゾンカンタレラという服装なんですが、これを着るとキャラクターがロングネイルをしている状態になります!

 

プワゾンカンタレラ

ちなみにプワゾンカンタレラという服の全体図はこんな感じです。一番安い雅というカラーを着ていますが;



細かいところですと、この服のベルトのような部分は股回りにもついてたりします!

 

 


ボディペイントではネイルカラーFアベーユのネイルディスカーネイルなどが実装されてますが、ペイントだと長いのは実装無理ですし、アクセサリーなどで実装するのは小物過ぎて技術的に難しいのかな~とか。

 

ともあれ試みとしては僕が知ってる限りだと初めてだとおもうので、こういうのはドンドン実装してほしかったり!

 

ネイルカラーがついてるだけ程度ならEP6内で実装された他のゴシック服にもいくつかあったように思います。



今回はこんな感じで!では(`・ω・´)ノシ

   
おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事