まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

【PSO2】夏向けの涼しそうなベースウェア&水着特集とオマケ【レイヤリングウェア】

PSO2涼しい服装&水着特集

※今回は導入文無駄に長いので好きに読み飛ばしてください。

 

みなさんおはこんばんちわ~~~!!

 

 いや~、いつの間にかすっかり暑くなりましたね。

なんか大人になってからはちょうどいい過ごしやすい温度の時期って異常に少なく感じます。冬が終わって急に夏が来るみたいな。そんなイメージ。

 

 私は普段は一年を通してあまり変わり映えのない生活スタイルで、季節だとか行事にはさほど敏感ではない人なのですが、昨日「質問箱」でこんな質問を頂きました。

 

質問箱

 

 実際いくら年中気にせず同じように生活していると言っても、温度は変化するので着る服は変わりますし、ゲーム内でもいつまでも暑苦しい服装ばかり着てられないなというのはありますね。

 

自分で所持している服限定ですが、質問に答えた際に作ったカタログ風の画像が、結構編集が大変だったのでブログの方にも載せておこうと思いまして。

 

 

というわけで長くなりましたが涼しそうなベースウェアを一部まとめてみました。

ついでに水着のベースウェアも紹介します。

 

カジュアル系

カジュアル系

f:id:makapo-oekaki:20190709192902j:plain

19.重ね着風タンクトップ[Ba]

 

一部カジュアルじゃないのも混じってますがお気になさらず・。・

 

個人的にはセーラーワンピ、シフォンワンピース、リブルガール、デニムスカート、ストライプワンピース冬あたりが年中着てもいいくらい出来がいいかなと思います。カラーバリエーションもあるので検索してみると良いですね。

ショートパンツもゆったりしてて好きなのですが、シンプルすぎて着合わせがすこし難しいかもです。

 

 

水着

水着

カラーバリエーションのものも載せてますが、可愛い系ならハイネックビキニ、アネット水着、アークマチャーム系がいいですね。

アクティビティーサマーの全裸でどろんこになったみたいなのだけちょっとよくわからない。エロいからいいけど。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/makapo-oekaki/20180808/20180808180105.jpg

ちなみにセラフィー水着はアウターもパレオ風でいい感じに使えます。

 

 

オマケ(武器迷彩)

ラッピーハート

今までにうちのブログで一度も紹介してない武器迷彩の中から普段使いに良さそうな迷彩をチョイスしてみました。

 

*ラッピーハートと*トナーカイーグルなんかはロビーでカジュアルな服を着て持っててもあまり違和感がないです。

*ヴィンテージライフルはめっちゃ安い割に見た目がよくて好きだったのですが、いつの間にかそこそこ値上がりしてきてました。

 

ではでは~!

 

 

ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ2017-2018 LEGACY OF OMEGA

ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ2017-2018 LEGACY OF OMEGA

 
   
おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事