まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

アルチ艦隊と閃機トリガー、どっちに行ったほうがいいの?って話

目的によるんですが、紅き閃機トリガーでは、★13ユニットはリアのエクディクグラッジしかドロップしないため、S6:滅域輝与(おそらく閃機T限定)や「S6に絞って掘りたい!」という場合は閃機トリガーに絞った方が狙いやすいですし、S7:輝静の恵S8:舞空の援、上昇2系が掘りたい場合はアルチ艦隊に籠もらないとそもそもドロップしません。

 

また、S6のクラス固有系はプライズメダルで交換するのを狙うのが堅実ですね。

 

アルチ艦隊は無料でいけて、トリガーがドロップしたら小遣い稼ぎも出来るという利点もありますね。

ずっと籠もっていると飽きるので、メリハリをつけて拾ったトリガーは使うという感じでも良さそう。

 

ユニットSOPの入手先一覧(交換品上昇1系のハズレを除く)

※間違いや抜けがある可能性あります

ユニットSOPの入手先一覧(上昇1系のハズレを除く)

 

短いですが、ではでは!(`・ω・´)ノ

   
おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事