まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

アニメぷそ煮コミおかわり 全キーワードまとめ

 「アニメぷそ煮コミ」の2期である「アニメぷそ煮コミおかわり」は全26話で、2020年4月7日から、9月28日までに渡って毎週火曜日に1本ずつ最新話がYoutubeとニコニコ動画で配信されました。

 

 

この記事ではアニメの最後に発表されるキーワードを全26話分、網羅しています。

有効期限は2021年3月31日までとなっていますので注意してください。

 

 

視聴者プレゼントキーワードまとめ

f:id:makapo-oekaki:20200929152749j:plain

※全て全角

 

第26話「ぷそ煮コミおかわり最終回みた?

第25話「みたらしさん卒業するってよ

第24話「大川さんってJKなの?

第23話「等身大ゼクト降臨

第22話「触手警察だー!

第21話「新しい扉、開かない?

第20話「いつから見てたの?

第19話「汚されたいんだ

第18話「倉庫パンパンになってない?

第17話「女の子とラッピーとカジキ

第16話「これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね

第15話「物欲センサーってあると思う?

第14話「あなたもお試し済み?

第13話「チャット発言先に気を付けよう

第12話「女の子がカジキに丸のみ?

第11話「マグの中身って何かな?

第10話「レッツゴー野良緊急!

第9話「朝までクエストガン回し

第8話「銃座はどんどん強くなってるぞ

第7話「初めてしてみたいです

第6話「スリスリぺちぺち

第5話「ドルチェと牧野の中の人公開中

第4話「男の子だ!!!

第3話「キャストはえっちだ

第2話「キャラクリデータはとっておこう

第1話「アニメぷそ煮コミおかわり

 

入力期限:2021年3月31日 23:59まで

 

 

毎回アニメの最後にキーワードを発表、ゲーム内チャットで発言した方にぷそ煮コミメモリ3×1個プレゼント!

 

 

「ぷそ煮コミメモリ3」交換アイテム

メモリ3

交換アイテム

交換レート

ぷそ煮コミ壁シール1(ルームグッズ)

1個

ぷそ煮コミ壁シール2(ルームグッズ)

1個

ぷそ煮コミ壁シール3(ルームグッズ)

1個

男性共通ゼクトボイス(ボイス)

2個

男性共通牧野ボイス(ボイス)

2個

女性共通ドルチェボイス(ボイス)

2個

女性共通猫ノ宮♪ボイス(ボイス)

2個

ドルチェヘアー(ヘアスタイル)

4個

 

※注意点として、ぷそ煮コミメモリ1~3との交換アイテムはすべてマイショップなどのトレード、取引が出来ません。

 

ぷそ煮コミメモリ3は、ゲーム内のプレイ報酬やキャンペーンでも配布予定があります。

 

注意点として、ぷそ煮コミメモリとの交換アイテムはすべてマイショップなどのトレードが出来ません。

 

 

 

ではでは~。

   
おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事