まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

【誰でも出来る!】究極の熱中症対策!!&オススメ商品1145141919選!!!

f:id:makapo-oekaki:20180718102046j:plain

 

 

まじめに熱中症対策したい人はこの辺の真面目なやつ読んで(投げやり)

 

 

①学校、会社を休んで冷房の効いた快適な部屋に引きこもる

ね、簡単でしょ?(*´ω`)

日本人働きすぎアルヨ?猛暑の日は皆で休もう?

 

②水分補給には経口補水液が一番良いです

とりあえずこれ飲んどいたらいいから。逆にこれ以上水分塩分の補給の仕方でベストはないから、これ以上飲み物でどうこうしようとか考えるより、日傘さしたり、別の対策を考えて!

③塩レモン飴

続いては『塩飴』です!汗をかくと、水分の他に塩分も大量に失われていきます。こちらは激しめの作業や運動をする方におすすめです。

 

塩分補給系の商品は、飴の他にタブレットなどの商品もあります!この時期、ドラッグストアなどでも積極的に販売されていますので、ぜひチェックしてみて下さい!

 

④グリーンダカラ(塩ライチ&ヨーグルト味)

 
 
経口補水液がどうしてもお口に合わない、経口補水液は味に飽きた。」 そんなあなたのために。

ミネラルが豊富に入っているので、 水分と一緒に失われたミネラルも補給できます。  他にもスポーツドリンク系の飲み物を常備しておくといいです!

⑤すでに熱中症になってしまった方は、ちゃんと病院に行って点滴打ってもらって!

点滴を打ってもらうと、水分と電解質、糖を血管に直接投与するので効果的に吸収することができます。

点滴治療は、熱中症や脱水症状のときに高い効果を発揮します。脱水が少し回復するだけで割と元気になれるものです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。この記事はだいぶネタだったのですが、皆様も熱中症には本当に気をつけてくださいね。

おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事