まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

【PSO2】深遠度10クリアで怨嗟のマントAを入手しました!【異世界の残滓(ソロアルチ】

怨嗟のマントA

領域調査:異世界の残滓DEPTH10クリア!

おはようございます!

 

深遠度10ですでにヒィヒィ言ってるまかぽです!

なんとか10クリアしました!1で5回位リトライしたあとは、10だけ2回リトライしましたね。

もう自分的には結構きついんですが、シエラさん曰く、深遠度はまだまだ低濃度らしいです。

 

まぁ3ケタ表示できそうになってる時点でそうですよねー・・・。

 

マップの霧は晴れた?

深遠度

 

なんか9までの繰り返しと同じだと思って油断してたら、シエラさんの通信とばしちゃったんですけど、色が違ったんですよね。

 

いや、まぁだからなんだって話なんですけどね。画面的には見やすいので9までより戦いやすいかと思います。

 

 

もらえる称号は「異世界の領域を識る者」でした。深遠度30でも称号もらえるみたいですね。

 

もう無理にゃぅ・・・・。

ではでは~!

 

追記:深遠度25で同時に召喚される分身が2体に増えました。

 

おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事