まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

☆15デモニア(仮称)のファントム用が5/15実装!ヒーロー用もある説【外れ】とオマケ

ファントムとヒーロー

ファントム用の☆15デモニア(仮称)が5月15日に登場!

こんばんは~!いよいよEP6が迫ってきて皆の期待感がうんちゃらかんちゃらですね!

うん、こういうの僕にあんまり向いてないと思う。

 

気を取り直して、同じみためでロッド、カタナ、アサルトライフルの☆15武器が実装されるので、こちらはファントム用デモニア(仮称)で確定のようですね。

ファントム用武器のPVはあえて『しっかりPVを見ている人』に気づいてもらうためにルピカ、ヒューガ、エルノアに持たせてる感じがしました。

 

 

ヒーロー用の☆15デモニア?!

直後

その直後の映像がこちら。

 

こっちは納刀されたソードのような見た目のものと、その見た目のツインマシンガンを打っている様子が公開されました。

 

ツイッター見てると「カッコいい~~!」からの「ツインマシンガンかよ・・・がっかり・・・」といった印象を受けた人が多かったようですが、こちらは武器をもっているのがシルファ(ヒューマン女性ヒーロー)なのがみそで、ワンチャン☆15版デモニア武器の可能性があります。

 

ヒーロー用は今更PVで3種公開するほどの尺をとるものでもない』とか、情報を伏せる意味を兼ねての可能性があると思いました。

もちろん、ほんとにツインマシンガンしか実装されない可能性もあります。

ですがデモニアの時も納刀状態はソードの見た目に合わせるような武器だったので。

 

【5/2追記】少なくとも5/15時点の実装はtmgのみ。潜在もHr限定のものではない。

【12/4追記】結局ソード、tmg、タリスが実装されました。

 

 

他にも様々な武器や武器迷彩が実装予定!

5/15

☆15武器には見た目だけでなく潜在能力もユニークな効果を発揮するものも!

って書いてるけど☆14武器の売りもそうだった気がします。

 

5/15 実装 入手

☆15武器

ファントム用デモニア(仮称)

☆15版ヒーロー用デモニア(仮称) 

不明

☆14武器

「アウェイク」シリーズ

「ミラージュ」シリーズ

「ディム」シリーズ 

エネミードロップ

武器迷彩

*シッドレクヴィット

*シッドストリッド

クエストドロップ

5/29 実装 入手

☆15武器

レンゴクトウ・グレン 

オルゲイマリス

オルゲイランコア

オブリサナヴフト

オブリサナフェルサ

アルティメットチェイン

アキュレハーリス

クエストドロップ

プライズメダル交換ショップ

☆12ユニット

リア/オルゲイグラッジ

クエストドロップ

プライズメダル交換ショップ

武器迷彩

*バレトデモリシャー

*ブーストランサー

クエストドロップ

ではではー。

おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事