こんにちは!
EP5の間とEP6実装時に行われたバランス調整による仕様の変更は正直多すぎるので、全てを羅列はしません。
移動PAと呼ばれるものを中心として紹介します。
— まかぽ@PSO2ブログ (@makap0) 2019年6月3日
レーゲンシュラーク #PSO2 #復帰
— まかぽ@PSO2ブログ (@makap0) 2019年6月3日
グランウェイヴ
ディストラクトウィング pic.twitter.com/lhfAQNKocj
アサギリレンダン(普段使ってないから連打の仕方はよく知らん)
— まかぽ@PSO2ブログ (@makap0) 2019年6月3日
レイジングワルツ pic.twitter.com/RGn3LBNvHz
零式サフォイエ
— まかぽ@PSO2ブログ (@makap0) 2019年6月3日
イル・ゾンデ pic.twitter.com/AHodOp5IC8
弓 ペネトレイトアロウ、マスターシュート、バニッシュアロウ pic.twitter.com/v1bD87m8BJ
— まかぽ@PSO2ブログ (@makap0) 2019年6月3日
ハンター サクリファイスバイト(零式カスタムすると良)
— まかぽ@PSO2ブログ (@makap0) 2019年6月3日
PPが回復するPA pic.twitter.com/8rMKX2kxhk
ではでは~。