まかぽっぽ。

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略や最新情報などを取り扱っています。たまに雑記。

【おっぱい】露出系コスチュームの巨乳化について

こんにちは~!

今日は、先日ツイッターでちらっと話題に上がっていた露出系衣装の話しです。

 

僕が見かけたツイートだと「最近露出の多い服が増えてきた」といった内容がありましたが、PSO2は昔から露出の多い服は定期的によく実装されていて、少しずつ徐々に露出が多くなった、ということはありえるかもですが、そこまで劇的に、「急に」露出が多くなったということは無いかと思います。

EP5辺りはデザインの悪いものが多かったですけど『露出の多い服の配信ペース』も、売上の悪そうな頃に水着スクラッチが少し多かった程度で、多分そんなには変わっていません。(違っても責任はとらない)

 

ただし、上の画像はキャラクリを特に変えずに撮影しているのですが、見比べてみるとコスチューム、レイヤリング問わずキャラクリで胸を大きくしている方の胸のサイズは明らかに大きくなっていて、だんだん巨乳化しているようです。

巨乳になると布が比例して大きくなるわけでなければ、その分面積的には『おっぱい』が多く露出してるということにはなるし、貧乳よりも目に入りやすいし、破廉恥な印象は当然強く受けるでしょうか。

服全体としては露出がそんなに増えて無くても巨乳になったおっぱいの肌部分が多く見える事により、昔の服よりも性的に見えるというのは事実ですね。

 

これはカラーバリエーションの新しいものですが、ブルージーレイクイエム服の初版は2017/10/25です。露出はこの頃と対して変わっていません。むしろおっぱい出しすぎ。

 

まとめ

昔より巨乳になった。

この記事にコメントがついても一切返信はしません。多分。なんならコメント消すかも。

 

おっぱいノシ

 

 

 

 

どうせアドセンス広告設置しても広告つかないんでファッションカタログでも紹介しておくぜ。

ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ 2018-2019 STARS and GUARDIANS

ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ 2018-2019 STARS and GUARDIANS

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/26
  • メディア: 大型本