まかぽっぽ。

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略や最新情報などを取り扱っています。たまに雑記。

【報酬期間限定】灼熱の絶対零度トリガーで4/24メンテまでに出来る最後の金策【PSO2】

ドゥームブレイクⅡ拡張&合成金策

灼熱の

灼熱絶対零度トリガー』は5月15日までしか使用できないトリガーなので、今後も使用予定の全くない方はそろそろ安く出品してしまいましょう。そろそろ安く出品してしまいましょう。持っててもゴミになるのでそろそろ安くry

 

金策としてはコレを買い、フレンドさんなどを誘って4人で持ち寄りしてVHやSHなどで高速周回します。

今はレアドロップ倍率の報酬期間外なので、低レアのユニットがむしろ落ちやすくなっています。

 

レアブーストは停止してデバンドリンクプレミアム2を飲んでおくと良いでしょう。

ユニットの出品

ユニット

ある程度周回して素材が貯まったら、アイテムラボで特殊能力追加をする。

最初からドゥームブレイク2が付与されているものは直接出品してしまいましょう。

 

5スロ

5スロのものが一番良いかと思います。他のスロット数のものはそのまま出品してもいいでしょう。

 

選択

本体+素材4の計5つを選びます。

 

ブレイク2

5スロから6スロに拡張しつつ、ドゥームブレイク1を2に合成します。

 

合成

+40%の使用はもったいないので、能力追加成功率+30%を使用します

 

同名ボーナス

ボーナス

本体と素材を全く同じアイテムで揃えるとボーナスで確率アップします。

 

特殊能力の相場を見る

 

 

 

こういうの

この記事では作り方の説明は省略しますが、こういうのを作ってもいいですね。

 

武器の出品

7~8スロ

手に入れた武器は鑑定して7~8スロのものはビジフォンで穴あけ用武器として出品しましょう。

出品枠に余裕があれば6スロも出品しちゃっていいですね。

 

ブレイク1

ドゥームブレイク2が付与されている場合はそれだけ選択して検索すると良いですね。

 

最安値

在庫を吐くのが大変なので、最安値より少し安く出品してしまいましょう。

 

 

ではでは~。