まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

【不具合報告全文公開】海岸XHドロップ不具合告知が遅すぎる&メンテ延長の件について

秋の中規模アップデートPVからの切り抜き

秋の中規模アップデートPVからの切り抜き

(C)SEGA

f:id:makapo-oekaki:20181128151547p:plain

 

※追記:12/1 アークスライブ!にて濱崎Dから謝罪がありました。

個人的には「お、おう・・・まぁ、なんだ・・・がんばってね。」って感じで全て許します・。・

※音量注意です。

 

こんにちは!

 

僕のブログをいつも見てる方は分かると思うのですが、EP4産星14武器のボスエネミーのドロップ情報に対してサイドバー(スマホならフッターあたり)で情報公開してるくらいには隈なく情報チェックしてたので、これはこの1週間ずっとおかしいなと思っていました。

 

金曜日のレコード更新後にすでに不具合報告を送っていましたので。

不具合報告の全文と、それに対する運営側の返信を全文公開いたします。

 

 

不具合報告フォームから送った内容

受付時間 :2018/11/23(金) 13:49:41

f:id:makapo-oekaki:20181128150753p:plain

(C)SEGA

運営側からの返信

f:id:makapo-oekaki:20181128151200p:plain

(C)SEGA

 

ということで、金曜日には返信があり、運営側は把握していました。

3連休だったので関連部署に通達がいったのは月曜日の可能性もありますが、

水曜のメンテ中に急にわかった事実ではないはずです。

 

ちなみにメンテナンス終了しました。

ではでは~。

 

本記事やメール公開部分の削除要請などはこちらへ →makapo.suteaka@gmail.com

 

おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事