まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

【PSO2】巨大機甲種・覚醒SHとXHがマガツ化!キューブが大量にもらえるように!【緊急】

ヴァーダー緊急がマガツ化!?

 

アークスの皆さんこんばんは!

 

先週のメンテナンスで緊急クエスト「巨大機甲種・覚醒」の難易度スーパーハードエクストラハードにおいて、ビッグヴァーダーにドロップアイテムの追加があったのですが、ようやく突発緊急がship4に来ていたようで!これがどうやらドロップ追加後、初めてのヴァーダー緊急だったみたいです!

 

 

1週間以内に1度も来ないのなら、今後の強化ヴァーダー向けに仕込みで事前追加したのかな?とも思ったのですが、突発緊急が来たことによりひとまずその線はかなり薄くなったと思います!

 

13日(火)の17時の緊急で4鯖に来ていたようです!

 

ドロップアイテムに何が追加されたのか 

 

こちらは おときち  さん(@Aynis4nya)に情報提供をいただきました!

30分フルでXHを回るとエクスキューブが100個近くも貯まるようで、どうやらマガツ緊急に近いような感じになったようです!

 

元々多スロユニット素材の美味しいクエストだったのですが、キューブまで回収出来るようになったということで、より美味しくなりました!

 

また、wikiをチラっと覗いた感じだと☆13げきからパフェたっぷりパフェも追加されてる?ような事が書いていたので、もしかしたら他にも何か追加アイテムがあるのかもしれません!

 

何度か今後突発で緊急が来て細かな事が判明した場合は追記します!

おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事