まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

【2018年10月の収益報告 】独立3ヶ月目の無職ニートゲームブロガー収益報告まとめ

   

f:id:makapo-oekaki:20181102040508j:plain

 

底辺工場退職後3ヶ月目で収益6384-143+8196円!11月は生命保険と車の保険、携帯代相殺を目標に!

   

こんにちは。まかぽ<@makap0>です。

独立ニート化してから3ヶ月が経ちました。

日本人は「3」っていう区切りが大好きですよね。

まずは3ヶ月ブログを書き続けた自分を褒めます。笑 

サクッと10月の活動を紹介すると、

  • 寝る
  • 起きる
  • ゲームする
  • ブログの事考えてる
  • 寝る
  • ブログ書く
  • ブログ書く
  • ブログ書く
  • パクツイ
  • ホリエモンにRTしてもらう

10月もヒキコモリ、かなりアクティブに活動できたのではないでしょうか?

 

早速運営報告していくよ〜

 

 

 

ブログ&SNS運営報告

  • 月間PV数:メインブログ 約45470PV (前月比:2.38倍)

アドセンスの画面による全サイトだと51601PV)

  • 月間記事数:47

ブログPV数は自分の想定よりも一気に伸びました。

予想外のタイミングでのバズにちかいものが2日連続で起きたかな?

作為的にバズらせようと仕込んでは居ましたが、タイミングや流入量が予想外でした。

 

累計PVでもメインブログは80185PVなので、先月だけで半分以上のPVを稼いだことになります。

 

気になる10月の収益は?

f:id:makapo-oekaki:20181102043054p:plain

アドセンスは 6384円-143円で6241円でした。

 

規約違反になるため名前は伏せますが、◯◯◯◯は発送済みのものとメンバー紹介料を込みで8196円でした。

他に、細かいものだと楽天アフィリエイトが43円とヤフーショッピングが41円はあるものの、それ以外のアフィはまだ1円も発生していません。

 

特に堀江貴文さんの多動力がよく売れたのが大きいですね。僕はオンラインゲームのブログをやっているので、ゲーミングパソコンも売れてくれるといいのですが。

 

ですので10月分の収益としては、6241+8196=14437円でした。

 

ただ、◯◯ゾ◯はおおよそ半分くらい発送前の物が残っているので楽しみです。

 

おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事