まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

2018/3/3の一太郎「13?14?・・・・オフスは14?」【PSO2 アークスライブ!】

濱崎D:苦笑

※音量注意です。

 

  • エクストリームクエスト「地球と幻創」
  • ソロエクストリーム「狂想と幻創」

上記実装情報についてインヴェイドNTシリーズ深掘りの際の発言

 

一太郎:石集めじゃないってことは、まずここでインヴェイド(NT)を手に入れて、多分オフス(NT)のきっかけにします?

 

木村:オフスはさらに将来です。このタイミングでは入らないです。

 

濱崎:はい。このタイミングでは入らなくて、結構あとになるとは思うんですけど、まぁこのインヴェイドNTと、何かを集めて頂いて、みたいな・・イメージで今考えていますね。

 

一太郎:あーじゃあ前回のオフスと同じパターン・・・。はいはい。ちなみにあの、ちらっと言った前の(旧式)オフスってとっておいたほうが良い・・・?

 

濱崎:んーと、今持ってる方は、それがちょっと無駄にならないような、オフスNTの入手の仕方ってのは今考えております。なので、今紹介したインヴェイドNTの方から、そのまま、オフスNTにすることも出来るし、旧式オフスから新しいオフスNTにすることも出来るしっていう風にできないか?っていう風に今考えているところです。

 

一太郎:(ふんふん・・・たしかに・・・。)13?14?・・・・オフスは(星)14?

一太郎:まぁどっちでも強けりゃええやな。星なんて、なんでも強けりゃいいやな。

 

濱崎:ハハ・・wまあ、けっこう、そうですね。はい。というところがあるので、是非そのあたり、楽しみにしていただければいいかなとおもいます。

 

 

おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事