まかぽっぽ。

PSO2やPSO2:NGS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)の攻略、最新情報などを分かりやすくまとめてます。

2018-08-01から1日間の記事一覧

【PSO2】8/8スクラッチ『ミッドサマーウェイブ』エッチな水着など実装アイテムまとめ

PSO2(ファンタシースターオンライン2)にて8月に新しく実装されたスクラッチ「ミッドサマーウェイブ」にて入手可能なアイテムを紹介しています。主にジェネやセラフィ、アネットの水着や、セーラーワンピ、ロビーアクション「マリンポーズ」などを画像つき…

【ガレージキット】はじめてフィギュアをつくる時に必要なもの777選と注意するべきこと

参考にした動画 www.youtube.com 参考にした動画は上記なのですが、 いかんせん動画の方向性がゆるすぎてテンポが悪く、 33分も全て見るのがしんどい。 金銭目的ではなく、 本当に趣味で動画を作ってるんだろうなーと、 投稿者さんが楽しそうなのは伝わって…

僕について

// これは興味ある人ほぼ皆無だと思いますがそれでもブログ始めた頃と比べると何人かは見てくれるかなって思うので書くことにします。 検索流入向けの記事でもないですし読みやすさとか考えてもしょうがないので駄文をつらつらと。 僕がブログ書いてる理由 …

おすすめ情報

NGS最新情報の新サイト オラクルリニューコレクション3 オラクルリニューコレクション4 オラクルリニューコレクション5

新着・更新記事